雑記ブログで稼げるのか?という名の雑記ブログ

サラリーマンの雑記です。読み応えのある記事を量産するのが我の使命(全ては稼ぐ為に)

はじめに。

「雑記」(ざっき)

簡単に言えば、一貫性のない事柄を書き付けたもの。

日ごろ、思ったことや感じたこと、考えたことを書き付けるもの

日記と違うのは、別に日々の出来事だけを淡々と書き付けるわけじゃないこと。

          ※はてなキーワードより引用



この度、雑記ブログを書こう!と決めて筆を走らせているのでありますが、ブログを始めようと思い立った単純明快な1つの理由、それは


お金が欲しいから!!!
これに尽きます(笑)


そうなる為にはこのブログが有益なものにならなくてはならん。でも有益といってもとりあえずは読んでくれる人が

『ふ〜ん、ちょっとこのブログ、面白い事書いてるじゃないの?(・∀・)』

と思っていただけるくらいのレベルを目指し、ジャンルを絞らずに雑記ブログを書いていく事にした!!



凄く頭の良さそうな方々が書いているような、専門性の高いサイト、あるいは記事を練り上げられない自分にとっての唯一の武器といえばですね…

『ありのままに感じた、または体験した事を面白おかしく、たまにはシリアスに記事にする!』←これ個人的に重要

こういう事が大切なのではないかと思う。雑記ブログ、夢が膨らむぜ!


とりあえず記念すべき(?)第1号の記事なのでこの辺にてm(__)m