雑記ブログで稼げるのか?という名の雑記ブログ

サラリーマンの雑記です。読み応えのある記事、割とどうでもいい記事、たくさん量産していきますよー!(`・∀・´)

いつまでたってもブログ記事が書けないので、記事書くハードルを思い切り下げてみた

 

 

ブログ更新ってしんどくないですか?(前回の記事に続いて2回目の問いかけ)

 

 

 

ブログ更新を頻繁にするというのはこんなにしんどいものなのかと、青森県のどこかで弱小ブロガーが叫んでいますw

 

 

 

じゃあどうしてこんなしんどい思いをしてまでブログ更新しようとするのか。

 

 

 

金です(キッパリ)

良記事を量産してGoogle先生に認められて、Googleアドセンスアフィリエイトで稼ぐという目標からブログを始めたんだぜ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

でもね、でもね…………

最近真剣に考えるんだ。

 

 

 

ブログ更新に高いハードル設けちゃってるなぁ、と。

 

 

 

良記事を書かなければという思いが強すぎて筆が進まぬのよ。

 

 

 

そこで決めました。

 

 

 

良記事を書こうだなんて思いは捨てる。とにかく恐れずにどんどん記事を書いていこう。

 

 

この考えに至るまではかなり葛藤がありました。「どんどん記事書いていったら割とどうでも良い記事もたくさん生まれてしまうよー!!??」などと考えたり

 

 

 

でもいいよ。全然更新されないような閑古鳥が鳴くようなブログにはしたくないんだ。

 

 

 

稼ぐなんて考えは二の次。まずはたくさん記事を書く。そうしていく内にレベルアップしてけばいいだろ!的な考え。

 

 

何もせず踏みとどまるより、ハードルを低くしてもいいからちょっとでも前に進もう!うん俺今いいこと言った!┌(┌^o^)┐